旅人までの道~旅を仕事にしたい人募集!えっ!?呼びました?

旅人だとか世界一周だとか調べているといろいろな情報が見つかるものです。

旅を仕事にしたい人募集http://yuuma7.com/

え!?私のこと呼びました?(笑)
このサイトを作っているYuumaさん、稼ぎながら家族4人で世界一周旅行をしている人。

あなたが行きたい場所に行き 感動した事を沢山の人に伝える
それが仕事です

出典:自由人(http://yuuma7.com/

あれま!私のやりたいことにとっても近い。

結局これって、Yuumaさんが実践した成功談とか失敗談とかいろいろ書いてある電子書籍を買って、それの通りにやるとあなたも旅を仕事にできますよっていう話。

なるほどね。さて、どうするか?
201606 Hawaii
はい、自己責任です(笑)

7,800円。1~2回夜のお付き合いをやめておけば買える金額。失敗しても笑いのネタになるし。これでもし本当に素晴らしい内容だったらラッキーだし。

ってことで購入してみました!
このリンクのページの下の方にある名前とメールアドレスを入力して送信ボタンを押すと、支払いページに移動します。
支払いをしたら、電子書籍のパスワードが書いてあるページが開けるようになるので、あとはパスワードを入れて読むだけです。

そうだ!みなさん知ってるかもしれませんがgmailの便利な機能。
例えば、商品購入とかメルマガとかで受信だけにメールアドレスが必要なことってありますよね。それが原因で迷惑メールが届くかもしれないけど、どこから漏れた情報が特定できないとイタチごっこ…

普段使っているアドレスが、mail123@gmail.comだったとします。
自分から送信する必要の無い媒体にメールアドレスを登録するときに、mail123+aa@gmail.comって登録しても受信できちゃうんです。
だからここからのメールは、mail123+ym@gmail.comとかmail123+tb@gmail.comとかにしておくと、もしこのメールあてに迷惑メールがきたらここから漏れたんだなってことがわかります。だから何なんだって話もありますが…。

話を戻しますね。この電子書籍ですが全部が全部とは言い切れないけど、結構役に立つことが書いてあります。一部は「ちょっとこれ無理じゃね?」みたいなのもあり。それは個人個人受ける印象が違うと思いますので一概には言えませんが。ただ、パソコン作業が苦手な人には全く向かない話なのでそこだけはご注意くださいね。既に1年くらい放置してましたが、これからできるだけこれどおりにやってみようと思います!

ちなみにこのサイト、買った以降は何にもメールがきません。こういうのって、結構しつこくメールくるのかなって思ってましたが、そうではないみたいです(^-^)


人気ブログランキングへ


この記事へのコメント